目標

先ず予定。


[国語]150…これが一番の不安材料。今は黒本を二日で1回、終業式まではとりあえず。古典を固めて、現代文に時間がまわるようにしたい。まだ手探り状態。英語は「慣れ」で8割までいったんだけどなぁ…。今日からゴロゴを再開してみるか。冬の予定は未定。


[英語]190…大分よろしい。長文でミスが無いときは9割はいき易い。でも今年は難化予定らしいので長文でのパニックが心配。年末年始には緑本系の難しいらしいので鍛えるかな。SBCEの長文対策は興味深い。Amazonで買ってみるかなー。文法は冬にまとめてみる。アクセントは…すべき...?


[数学]190…苦手分野をつぶしてく。関数系はあまり心配してないが、確率とか群数列とか命題とか。これも冬にSBCEで。


[化学]100…最近得意科目になりつつある化学。問題演習で詰めていきますyo。


[物理]100…解けない問題は殆どない。かわりにケアレス。これも問題演習中心で。


[日本史]80…教科書通読(政治史)は終了。現在文化史進行形。明日までには終わらせたい。実は、どう勉強していくか一番迷ってる科目。特に過去問の復習法。ぅーん。マーカーか、ノートか、カードか。