一段落

雪焼けました。ヒリリー。日焼け止め塗っておけばよかった。。


というわけで、白馬に行ってきました♪ 土曜の夜名古屋を出発してからに、日曜の早朝長野入り。ボードとウェアはレンタルして、早速滑走〜



ざざーっ ざざーっ ずてっ ぐきっ (!)


気を取り直して。



ざざーっ ざざーっ (ぉ♪) ざざーっ ずてっ どんっ (!!) 



ちーん。



なかなか気を取り直せず1日目終了w 
夕食は好き焼き。食後すぐ就寝ー。[20:32] 



二日目は全身筋肉痛を堪能し(××)、しょうがなくゲレンデへ。上層部まで行ってみたはよかったけど、気づいたら予想外の時間で、結局リフトでトイーッと降りて、どうにか集合時間には間に合いました。





と。非常に眠いのでスノホ旅行゙はこのくらいで割愛ー。なんかはまりそうです。そのうちShigeか誰かやっぱShigeと行って、いろいろ教えてもらいます。いや絶対。w よろしくーb



因に今日の解剖のテストは、とりあえず途中離脱はしなかったのでよかったと思います。(小学生日記的な)

うかれー。




PS;今日の夕食。おさかなのめっちゃ和風ハンバーグ(ポン酢は勿論ゆずポンだよ)に、ポトフ。大根の葉をポトフに入れてみました。久々に、間違い無い。