out door

秋です。


と、いうこと、で。
キャンプに行ってみた♪





いつものレンタカー屋さんで車を借り、いざサイドブレーキひいたまま出発ー。(ちーん...



とりあえず、道具調達。



とりあえず、昼食。
南小倉にある[ビストロ ラ ファミーユ]でワンプレートフレンチ(\1400♪)
残念ながらwineは飲めませんでしたが、この値段で、これ! (どれ?
最高ですねー。
只、男二人ではちょいとねー(笑
しかもデザートも美味なやつらがついてくるのです。


嗚呼至福。



とりあえず、食料調達。
栄螺に始まり、秋刀魚は勿論、海老に間八の鎌に、佐賀牛(\1000/g !)。
この時点で美味しいv






高速を爆走し、国道を激走し、県道を縁石に乗り上げながら暴走し、30min早く到着ー。(by   )





@秋吉台オートキャンプ場




ゆっくりめの到着の為、テントやらタープやら建てたら、時既に夕刻、バトミントンしけり。


いつもどおりラケットが くてっ となり終了。。


七輪で炭起こし、最高の食材たちをシンプルな味付けで頂く。



(感想略)  



予想通り寒さを感じ、焚火決行。
焼き芋失敗。


スペインの赤(イゲルエラ)と白を楽しみながら、バウムクーヘンを作る。


本当に層が出来た!
すげーぇなーぁー!







*注意
秋からのキャンプは布団を多めに用意しましょう。








あさ。
以上なる熱さでの目覚め。
太陽が上ってたっぽい。
むー。



ホットでドッグ。
バーナーで焦げ目をちょいと。
うまい。






それから、角島を訪れる。
この文章は、冷静に「。」で終わるが、この上なく感動し、橋上でシャッター連打。





海に、
空に、
緑に、


和む。





帰りの道はナビにいじめられれて、悲惨な道を通らされましたが、無事帰還。








ちょっと慌ただしい旅だったけど、それもまた。。。♪